メニュー

カスタマーコールセンターのご案内

喉摘者様からのご質問にお答えします。

当社は、喉頭を摘出された方が声を取り戻す力となるべく、長年にわたる経験とユーザーへの深い理解に基づいて考案されたソリューションや技術開発を追求しています。 その一環として、カスタマーコールセンターでは経験豊富なオペレーターが喉摘者様やご家族からのあらゆるご質問にお答えします。 必要な製品が無くなった時、新製品に興味がある時、サポートが必要な時、どのような些細なご質問でもお気軽にお電話ください。

患者様用フリーダイヤル:0120-937-432(平日9:00~17:00)

FAX: 03-6770-0002

Eメール:info.jp@atosmedical.com

カスタマーコールセンターからのご案内

2021年3月

  • プロヴォックス ブラシ ラインナップ追加のご案内

ダウンロード

2021年3月

  • 製品受注締切時間の変更について

ダウンロード

Share